kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

9月の俳誌が来ました

2023-09-06 12:24:04 | 俳句・和歌

 

 

焼け切った舗装道路のタイヤ痕

 

夏半夜バイクの音のかまびすし

 

雷雲や掛け声揃う建設現場

 

 

プールの建設現場です

この時は、屋根の工事が行われていました

何度も、屋根の端から端へ

右へならえ! をして屋根の片方へ歩いて行かれます

傾斜のきつい所を、すたすたと!

しばらく見ていました

 

遠雷が聞こえました

ああ、早く下に降りないと危ないなあ~

なんて思いました

 

お盆は工事も長く休みのようでしたが

今はまた残暑の中、工事が続いています

インターハイに使用されるとか

 

建築予想図

    

 

立派なプール!

一般ピーポーは使えないでしょうね

 

あの、東京パラリンピックでバタフライ金メダルの選手

木村敬一選手(滋賀県栗東市出身)

来ないかな、観戦したいな♬

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜の月、今夜の月 | トップ | 裏切り者~豊臣の花嫁(33回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿