kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

オリビアを聴きながら

2009-11-18 02:48:39 | 好きなもの

                     

今、なぜか気に入っているのがこの曲…、

                 

                  

杏里もいいですが、尾崎亜美のもいいです。

                

生みの親です。

                             

この方、京都の方なんですね。

                       

                            

                       

                                

                       

                             

                     

「クジラの詩」 では失敗しましたが、

                       

この曲を聴いていると、気持ちよ~く、

                         

眠りにさ…そ…… (ー_ー)!!  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前垂れ | トップ | 3日ぶりですm(__)m »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲はちと辛い思い出を思い出してしまうので・... (ぱんた兄)
2009-11-18 09:18:48
この曲はちと辛い思い出を思い出してしまうので・・・・・





嫌いじゃない(笑)
返信する
あれ? (ぱんた兄)
2009-11-19 21:27:49
あれ?
なにか有ったんでしょうか?
返信する
ぱんた兄さん、ありがとうございます。 (koh)
2009-11-20 20:38:53
ぱんた兄さん、ありがとうございます。

ちょっと、ご無沙汰しましたが、
明日からまたはりきって、ブログ書いて行けると思います。
心配して下さり本当にありがとうございました m(__)m
全然悪いことではありませんし、大丈夫です (^^♪
 
返信する

コメントを投稿