kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

晩のおかず

2009-08-22 22:46:17 | 食・レシピ

久しぶりに、「晩のおかず」 を 写しました。(^_^;)

Img_3156 Img_3158

Img_3153

☆ひとつ! も、ないかも(^_^;)

♪ 伏見とうがらしの炊いたのです。少し、鮎の佃煮を入れました。

♪ 小さいやりいかの炊いたのです。

♪ トマトとチーズ。先日コメントでぱんた兄さんから教えてもらったものです。

                                                          

世界陸上、男子マラソンを見ながら…、完食!ごちそうさまでしたm(__)m                                                                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お盆の花の中から | トップ | 世界陸上・男子マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (クロコ)
2009-08-24 16:39:28
こんにちは~!
kohさん、お料理上手ですね~美味しそうです[E:lovely]
マラソンを見ながら召し上がったのですね[E:restaurant][E:good]
私は男子は見ましたが、女子は出掛けていたので見なかったのです^^;
30~35kmが分岐点なのですね・・・きっと走り慣れていても、
そのあたりでは苦しいのでしょうね・・・凄いですよね[E:run]
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-08-24 23:33:19
クロコさん、ありがとうございます。

いえいえ、お料理は決して上手ではありませんですよ。
食いしん坊なのにです。(^_^;)
 
クロコさん、女子は見れなくて残念でしたね。
いいレースでしたよ。
ほんとに、30~35km辺りが分岐点だと思います。
以前、有森さんも、Qちゃんも、この辺りで、大きな変化がありました。
疲れが出て、退くか、温存していた力を一気に出して、
ゴールへと向かうか、正に天国と地獄状態ですよね。
「世界陸上」も終わり、TVが退屈なものに思えます。チャンネル変えては、
ニュースでもしてないかと探してます(^_^;)


返信する

コメントを投稿