kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ホワイト大晦日

2011-01-01 08:18:06 | 四季折々に

       

101231_11500001

    

大晦日、いつものように6時40分頃出勤していった頃は、空気も

さほど冷たくなく、風もなく、どちらかといえば穏やかな朝でした。

そして4時間後

    

”仕事場を出ると、そこは雪国だった…”

    

家への帰り道、サラサラの雪が7~8Cm積もって、一面真っ白。

     

開店と同時に、怒涛の如く入店されたお客様、この雪の中を買いものに

来て下さったのですね~。

ただただ感謝です m(__)m

     

何とかやり過ごせた2010年、あれやこれやに感謝です。

おせちは、まだやり残したものもありますが、息子達が帰って来る2日までには、

”整いましたあ~” と言えるように、元旦もおせち作りの残業です (^_^;)

     

コメント    この記事についてブログを書く
« おせち、作らなくては | トップ | 雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿