kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ちょっと残念だけど楽しいX'mas (^^♪

2010-12-24 22:49:04 | 四季折々に

     Merry Christmas  

            

穏やかなクリスマスイブになりました (^^♪

ごちそうはないけれど、ケーキとスパークリングワインだけ、用意しました。

でも、ケーキ…、ちょっと残念なケーキになりました。

持って帰るとき気をつけていたのですけどね~、傾けたのかなあ~?

ちょっと壊れててせっかくのイチゴが、ひとつコロンと落ちていました。 ガクッ 

電気を消して、ろうそくの明かりにしたら…、ごまかせるかな? (^_^;)

       

Img_0982

Img_0983

                                 

スパークリングワインは、銘柄見ても私は分からないのですが、

「天使が幸せ届けます」 って書いてあります。

ボトルの首に天使の羽が付いてるのが可愛いです (^^♪

幸せ届けてちょうだいね~ (^O^)/

       

あ、ひとつ忘れてました。

ケーキを持って家に帰るとき、見かけたんです。

              

101223_19180001

         

工事現場にそびえているクレーンにツリーの形のイルミネーションがありました。

      

……

       

      

……

          

     

整いましたあ~!!

        

クレーン車とかけまして、クリスマスと説きます。

      

その心は…?

       

どちらも、ツリー(吊り~) が大切です。

    

お後がよろしいようで…m(__)m

       

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 千春ファンクラブのX’masプレ... | トップ | カイロ、ニュータイプ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど お邪魔します (ライコネンやねん)
2010-12-25 10:11:48
まいど お邪魔します

甘口のスパークリング・ワインでやんすね

酒に慣れてない人でもスムーズに呑めるのが特徴でやんすな
返信する
ライコネンやねんさん、いつもありがとうございます。 (koh)
2010-12-25 13:34:07
ライコネンやねんさん、いつもありがとうございます。
さすがですね。ほんとにお酒のこと詳しいですね。
他にも、自転車、音楽、カーレース、お料理などなど何でもOKですものね。
ねばり強くて研究熱心なのでしょうね。
私も少しは見習わないと、何をやっても中途半端でいけません (^_^;)
さてと、その甘口のスムーズに飲めるスパークリング、まだ開けなかったので、
今夜あたり、スムーズにクイ~ッと飲みますか (*^^)v    
返信する

コメントを投稿