kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

いつでも夢を♪

2009-01-13 19:42:29 | ニュース

久々に、ビクター関連のニュースを見ました。

数日前ですが、たまった未読の新聞を見ましたら、こんなニュースが出ていました。

『32型では世界で最も軽いという5kgの薄型液晶ディスプレイ技術を開発した、と発表した。重さは同社の従来品の半分、薄さは7mm。年内発売予定。』

もう、TV製造は、無理なのかなあ、と思っていましたので、ビクター社のOBとしては、嬉しかったです。

完全地デジになる2011年7月までに、なんとか<(_ _)>

ブラウン管TVをまだ見ている私のために、オネガイシマ~ス!!<(_ _)>

Img_0007_2 Img_1030_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今、滋賀の顔 ① | トップ | お年寄りは国の宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (クロコ)
2009-01-14 00:36:08
こんばんは~。

あら、kohさんはビクター社のOBなんですか?
それは凄い!音楽好きなんですね[E:notes]
2011年7月までには、いろいろな新製品が発売になるんでしょうね・・・まだまだ時間ありますよね[E:happy01]
返信する
クロコさん (koh)
2009-01-14 01:00:44
クロコさん

ありがとうございます。

メインで見ていたビクターのTV、ブラウン管がだめになり、今は小さ~いTVを見ています。
最近はビクター製品が電気屋さんになくて、(お金も無くて(^_^;))買い変えれていません。
なんとか、ビクターのが買いたいので、ギリギリまで待ちます。
返信する

コメントを投稿