kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

この仕事、どんな生命体がしたの?

2014-11-29 22:20:33 | 仕事

                   

これ、蜘蛛の巣にかかった木の葉です

 

                 

どうしてこうなったんだろうな ?

                     

やっぱり蜘蛛がしたのか ?

          

                     

 

近所の子供のいたずら??   

                    

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝ドラ 「マッサン」 ❤ | トップ | 松山千春コンサート・あの日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (まちのハイジ)
2014-11-30 07:42:15
風のいたずら だよ。

いや、


千春さんの

「時のいたずら」 かな?

♪U+2669時のいたずらだね~苦笑いだね~
冷たい風が今。

ほら。きっとね。

蜘蛛さんも寒くないやろか。
kohさんも北風に負けないように暖かくお出かけしてね。
U+266CU+1F3B6コンサートも 鎌倉も楽しんで来てね。



返信する
まちのハイジさんへ (koh)
2014-12-04 09:19:26
うまいッ!!
まちのハイジさんに座布団3枚!             
お見事です~❤
                    
私もちょっと真似して、替え歌で。
              
♪ 返す言葉もなくて スッパ抜かれた心
    
   ひとり座布団積んだ 君を見つめて…(^_^;)
   
おあとがよろしいようで<m(__)m>
     
無事帰ってまいりました。
とても元気な千春さんでした。
歌も、ギターも、もちろんお説教もサイコーでした。
「人生の空から」 も聞かせて下さいましたよ。
まちのハイジさんのコンサートへの感想を思い出しながらのあっという間の3時間でした。
元気でこうしてライブに行けること、本当にありがたいなあと思いました。
もう亡くなって何も出来ない妹に私ひとりこんなに楽しんで申し訳ない気もしましたが、妹の分まで楽しんでいこうと考えました。
それで許されるでしょうか?ハイジさん。
     


            
返信する
まちのハイジさんへ (koh)
2014-12-04 10:36:21
すみません、JAVA UP DATEが古くなっているため、
向こうから中断中です。
絵文字等出ない状態ですがよろしくお願いいたします
申し訳ありません。
返信する
冷たい風が今  (まちのハイジ)
2014-12-04 22:41:16

 kohさん お帰り~~~

  座布団 3枚 □□□ ありがとう~~(^^)Y 

 □ 10枚貯められるように kohさん、大喜利も お付き合いよろしくね!
返信する
まちのハイジさんへ (koh)
2014-12-09 07:40:59
目標10枚ですね、がんばります!

せっかく旅行で撮ってきた写真もお蔵入り状態です(T_T)
毎日、歯医者さんや町内の用事や職安のセミナーとバタバタしてまして…(^_^;)
やっぱり師走かな?私でも(#^.^#)
ここは頑張らないといけませんね。
まちのハイジさんは段取りよく事を運んでおられると思います。見習わなくっちゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
               
返信する

コメントを投稿