kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

勝利は足元から?

2011-09-02 17:41:01 | スポーツ

Img_2415

            

スパイクシューズが気になって気になって。

     

まあ、いろんなデザインがありますね。

       

ネットメロンのようなのや、キンキラキンのんやら。

      

さて、次の写真は誰のスパイクシューズでしょうか?

      

Img_2414

           

      

今や、北海道の輝く 

     

福島千里選手で~す!

      

      

スターティングブロックを前にすると、

心臓が張り裂けそうになり、

そこに足をかけると、

もう、頭の中は真っ白。

       

何十年前か、そんな経験もしました (@_@。

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 急いては事をし損じる | トップ | 風の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (kuroko)
2011-09-03 18:19:56
こんにちは~!
kohさんもランナーだったのですね(^^)v
世界陸上もいよいよ明日までですね。
楽しみましょうね~~(^^♪
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2011-09-03 22:27:11
kurokoさん、ありがとうございます。
あまり、練習熱心でないので、走ランナー?でした (^_^;)
    
今度は、ボルト君、慎重に200m走って、金メダルでしたね。
スタート焦らなくても充分早いけれど、
やっぱり新記録、世界記録が出したかったのでしょうね。
悔やまれますね。
200m走るまでのボルト君の様子、気持が伝わる様で、なんだか可愛かったです。

次のオリンピックでもまだまだ活躍してほしいです。
さあ!明日はマラソンですね。応援しましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿