kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

高校野球、もう6日目

2022-08-11 19:42:00 | つぶやき



今日も暑かったです



始めの青空も2枚目の夕焼けも
同じ時間に撮りました

西寄りと東寄りでこれだけ差があるんですね~

コロナ、次から次へと新型が、
まるで、SF映画のこわ~い緊迫感を、感じる時があります

正直、外出控えてます
コンサートも、もう3~4年
行ってません
ま、他にも理由はあるのですが

元職場での友人にも、会って
食事したい、話も聞いてほしいし聞きたいし…
でも、
今も、色々思い出すと哀しくて
悔しくて心が重くなり何もしたくない…

友人もご両親が続けて亡くなった身の上です
友人も私も嫁いでますが、実家の先祖のお守りをしています
色々共通点があったりして
あ、うちは次男ですが、友人はご主人、ご長男です

一緒に働いていた頃とは
2人共、随分状況が変わりましたが、
今はLINE頼みのお付き合い
言わば1本線のお付き合い

ん、磐石やないなあ🙄

甲子園は今日もアツかった❗️
明日はもう二順目の試合する学校もあるのかな?
ずっと見てるくせに、これです
友達に15年経ったなあ~なんて
言えるのかなあ~😣



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | 鎌倉殿の13人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿