kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

間違いだらけの昼下がり

2009-08-30 16:43:05 | つぶやき

今日も仕事が無事終わり、家でほっとしていたら、

                           

少し日が影って来た昼下がり、

                               

私は、飲んでしまいました。(*^_^*)

                           

どれだけ飲んだかというと…、

                        

二切れ……、                    

                      

……、

                              

                          

……、 

                                                            

Img_3261

チェリー・リキュールケーキ   二切れ…

                           

二切れ、ですから。

                          

思いのほか、リキュールがキツかった((+_+))

                            

お皿が、クリスマス。

                       

メリメリ~クリスマ~ス…、間違いました(^_^;)

                      

フォークが、かに。

                     

ですので、間違えだらけでも…、かにんして下さいねm(__)m

                          

                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ニラの花 | トップ | 球根です、水栽培です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-08-31 00:48:49
こんばんは~!
一瞬、ケーキ丸飲みしたのかと思っちゃいました^_^;
クリスマス柄のお皿は可愛いですね[E:xmas] 私のよりもず~っと可愛いで~す♪
じつは100円ショップで買ったクリスマス柄のお皿、毎日愛用してるんですよ(^^)v
返信する
美味しかったですか?羨ましい限りです[E:cake] (ぱんた兄)
2009-08-31 10:46:10
美味しかったですか?羨ましい限りです[E:cake]

昨日はほぼ1日楽しく山の中を走ってました
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-08-31 16:33:43
クロコさん、ありがとうございます。

『ケーキ、丸飲み…』 って、さすが、クロコさん、考えることが、
豪快ですね~ \(^o^)/

このお皿、百均より、まだ安いですよ!
なんせ、X’masケーキを買ったら、付いてきたんです(*^^)v
なので、タダですヽ(^o^)丿
「ミキ・ハウス」って、赤ちゃんや子供のための製品を扱ってる会社の
ロゴが入っていて、ラッキー!と思いました(^^♪
クロコさんも、X’mas柄のお皿毎日使ってるんですね(^^♪
私と、いっしょです。(メリー・クリスマ~ス[E:coldsweats01])
返信する
ぱんた兄さん、ありがとうございます。 (koh)
2009-08-31 16:42:39
ぱんた兄さん、ありがとうございます。
おいしかったですが、リキュールがキツかったです(+o+)

山の中を、走っておられたのは、仙人の修行でしたか?

私は、このケーキのおかげで、夕方、胃が重くて、
40分位、近所のスーパーを中心にウォーキングしてました。
なんか、いつまでも、歩きたい気分でしたが、8時になったので、
家に帰りました。
返信する

コメントを投稿