kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

スゴイ三輪車?

2009-05-09 13:59:51 | ブログ

先日、ショッピング・モールに行った時、展示してあったのですが…?

おもしろい物があるんだなあ~! (@_@;)

これ、道走れるの?

Ca350044

Ca350045

私なんで正面から映さなかったんでしょう(?_?)

今、気付きました。(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 周富徳のお店 | トップ | 忌野清志郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ♪ (ぱんた兄)
2009-05-09 21:04:47
ああ♪
トライクって奴ですね。
自動車免許で乗れるんですよ、ヘルメットも着用義務が無いし・・・・。
昔で言ったら「オート三輪」ですね(笑)

高いし、渋滞の横をすり抜けられないし・・・・あんまり魅力は感じないですけど。
  
返信する
ぱんた兄さん (koh)
2009-05-09 23:42:40
ぱんた兄さん

ありがとうございます。

トリオのバイクで、トライクですか?

自動車としては、小さいですが、バイクとしては大きいですよね。
ヘルメット、無しでいいんですか?
それも、変わってますね。
あまり、実用的ではなさそうですが、
でも、目立つのには、もってこいですよね。(^^♪



返信する

コメントを投稿