kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

松山千春コンサート2017春

2017-01-20 12:43:34 | 松山千春

 

松山千春コンサート春の案内が来ています。

 

今度は、行きたい所がいっぱいで、どれにしようかなあ~

 

迷い迷って、今日締切と、相成りました。

 

腹をくくらなければ!

 

 

京都会館が閉館し、新たに建てられたロームシアター。

 

開館して、もうだいぶ経ちました。

 

千春さんのコンサートとしては初めてです。

 

そんなら行きたい!

 

でも、高知のコンサート行って、観光して友達にも会いたい。

 

俳句の町松山もいいし、

 

福井なら勝山の恐竜博物館も行けるし、

 

直虎ゆかりの浜松も魅力です。

 

どうしたもんやろ…

 

 

 

決めました

 

それでは、はがき出してきます 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 直虎が竜宮小僧になる時 二 | トップ | hiyodori VS koh »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート良いですね (トモandアイ)
2017-01-20 23:02:07
kohさま
こんばんは、春のコンサートはどこに行かれるのでしょう
京都なら日帰りで行けますね。
旅行も行けるなら、高知も行きたいです。
どこが良いでしょうね
返信する
トモandアイさんへ (koh)
2017-01-21 16:44:16
コメントありがとうございます。

散々迷いましたが浜松にしました。
直虎ゆかりの地ということで。

高地には、京都で隣に住んでおられた方なんですよ。数年前にも行ってお世話になったのですが、またお邪魔したくなってるんです。

段々友達とも疎遠になって来ます。
こちらから積極的にアプローチしようと思うんです。
待っているだけでは、心が届きませんよね?どうでしょうか?
返信する
トモandアイさんへ (koh)
2017-01-21 16:50:13
すみません、「高地」 だなんて。
「高知」出身で、京都で隣に住んでおられた方なんですよ。
に変えてお読み頂きますよう<m(__)m>

ということなのです。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿