kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

400人の視線の先に

2013-06-18 18:07:02 | つぶやき

130616_180401_2

 

うちの三男坊は、10数年、バンド活動を続けております。

 

 

今回、400人の会場のチケットを完売することが出来ました。

 

 

 

用意してくれた、2階席でメンバーの父母が初めて集い、ライブを見ました。

 

 

まだまだあまちゃんですが、次の目標を 

 

 

             「800人会場をいっぱいにする事」 

 

 

と定め、頑張るようです。

 

親としては何もしてやれませんが、見守ってやりたいと思います。

 

あちこちからライブに来て下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このブログでは届くはずもないですが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ダビンチの幻の騎馬像 | トップ | びわ湖の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿