kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

あさがお日記

2021-08-28 22:29:22 | 花・木・草

咲きました♪


とても小さいけど、白がさわやかです

まさか、白とは

確かに、蕾も白かった

実は今日は2日目なのです

きのう初めての花が2輪咲いていました

今日は5輪

きのうは気付くのが遅かったので、気付いた時はもう

しおれていました










きのうの朝、気付いた時の花


ずっと待ってたのに、見逃すなんて、我ながらあほやなあ(>_<)




蔓がすごいです

絡まって絡まって

峡谷のつり橋のようです

植木鉢とこの白い入れ物のそれぞれの蔓が

グッルグルに巻き付いてしまいました

ほんとに小さい6センチくらいの花ですけど

咲きました~😌 




コメント    この記事についてブログを書く
« パラリンピック・陸上競技(... | トップ | 毎日スポーツ観戦、テレビで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿