kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

広島市は電車がいっぱい

2010-12-15 18:52:30 | 旅行

早いもので、もう12月も半ばになりました。

今から1ヶ月半ほど前に、コンサートを見るために広島市に行った時、

昼間のうちに広島市内を見て歩きました。

ここは、市電が走っていて、元京都市内で走っていた車両もあると聞いていたので、

どうかな~と思いながら、見ていました。

すると、まあ、驚くほどに色んなタイプの車両があって、全部は撮りきれませんでした。

ごく一部です。

    

Img_0315

     

Img_0316

    

Img_0317

     

Img_0318

     

Img_0322_2

      

Img_0323

初代広島市民球場前です。多分この車両が京都に走っていたのと同じタイプです。

な~つかしいなあ~(@_@。

        

他にも色んなタイプが走っていましたが、次々違うタイプの車両が来ては、

次第に恥ずかしくなってきて、これだけしか撮れませんでした(^_^;)

    

ここで電車を降りたのは、平和公園に行くためでした。

少し歩くと、あの原爆ドームが目の前に現れます。

      

       

      

       

コメント    この記事についてブログを書く
« 松山千春ON THE RADIO | トップ | さかなクン、やりましたッ(^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿