kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

松山千春コンサート・ツアー2010秋

2010-07-25 22:46:39 | 旅行

CHIHARU.M  FAN CLUB MAGAZINE が届きました。

        

待望の秋のコンサート・ツアーの案内もあります (^^♪

春のコンサートはチケットが外れて行けなかったので、

今度は絶対に当選してコンサートに行きたいです。

さて、春は大都市に集中していましたが、秋は全国いろんな所で、

しかも回数も多いので、うれしいです。

   

10月の千葉県市原市を皮切りに、12月25日の札幌まで22ヵ所26回。

   

松山千春さん、心臓の手術をされて以来どうしても体調が気になります。

無理せず、いつまでも元気な姿を見せてもらいたいです。

     

Img_0001 打ち合わせの様子

    

さて、どこのコンサートを選ぼうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 龍馬点26 | トップ | 琵琶湖の水位は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿