晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

5/26 今週の快速富士山

2017年05月31日 | JR

こんにちは。

最近Nゲージでチキ5500を制作しています。

種車はKATOの旧製品コキ5500なので、天板の加工は簡単なのですが・・・

曲者が積載機器。

キットを組み立てる気力はありませんし、プラ棒でチマチマ作ろうかと思ってますがなかなか・・・

資料があまりありませんし、とにかく量を作らないといけないので・・・。

なかなか進まず、他の物の制作に浮気したりw

まあボチボチ進めていきますw

さて、今回は今週の快速富士山です。

E233系青668編成

このまま折り返し青梅行になる運用ですね。

テールライトが点灯。

まあまだ行先表示が変わってませんが。

ようやく行先表示が変わったころにはE257系が入線・・・って

ライトが球切れですね。案外目立ちませんがw

E233系T39編成 たまにはこういう撮り方もカッコいいな~と

そして本命、快速富士山。

イタリアンですね~www

ちょいと暇つぶしをして再出撃

E257系回送が入線してました。

どうやら青梅ライナーの折り返しだそうで。

雨を際立たせて撮ってみました。

たまには良いっすねえ~

E257系回送

回送表示は新鮮ですね~。

っとここで快速富士山の返却回送が通過。

闇鉄は苦手ですのでサラ~っと流します(爆)

205系M19編成

むさしの号の返却回送でしょうか?

よく見たら昨日の編成と同じw

立川立体でM52のリベンジを果たせなかったのが悔やまれます・・・。

来週こそはM52のバルブをしたい・・・。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。