yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

きょうは伊豆の「網代温泉」へ

2013-12-28 22:18:09 | 旅行、ドライブ

きょうは伊豆の網代温泉

が目の前の磯料理&露天風呂

 

今回訪れたのは、網代駅から歩いて5分という近さの「平鶴」さん

水産業を営みながら宿経営をしているので、お魚の味は間違いなし

 

女湯の方はちょっと風呂が小さかったそうだけど、男湯の方はまあまあの広さの露天風呂がホントに海目の前で、潮の香りと打ち寄せる波の音を聞きながらの入浴で、気に入って1時間半も浸かっていた

でも、残念ながら「あき」I410が待ってるから、泊まりじゃなくて日帰り・・・
なので、せめてお土産にミカンを

 

996771_198270780364332_2097242954_n

 

1526770_198270750364335_1372586125_

 

1487357_198270760364334_199742673_n

 

75210_198270820364328_923988951_n1

 

1525250_198270840364326_1984718346_

 

946943_198270857030991_2145240722_n

 

V26_2

最後の一枚は、宿のHPからの転載


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網代温泉へ行かれたとか良かったですね! (AWSママ)
2013-12-29 11:32:37
網代温泉へ行かれたとか良かったですね!
でも宿泊無しは一寸残念かな?伊豆は懐かしい所です。
沼津、伊東温泉、伊豆長岡と住んでいたことが有ります。
このころ犬猫に携わるなんて夢にも思っていませんでした。
今、何で茨城にいるのでしょうね?

お刺身は新鮮で美味しかったでしょ

明日お待ちしていま~す。
返信する
そうなんですよ、もちろんペット宿泊まって「あき... (AWSママさんへ(yoshyy))
2013-12-29 20:59:28
そうなんですよ、もちろんペット宿泊まって「あき」と一緒の旅行でもいいんですが、人間だけでゆっくりしようとなると、どうしても日帰りになってしまい・・・。

静岡東部にお住まいだったのですね!!知りませんでした。(@_@;)
長岡も、日帰り温泉や美味しいフレンチの店があったので、何回か行きましたよ。
返信する

コメントを投稿