yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今日は「もも」を初めて、部屋の中に入れましたぁ(^。^)

2004-01-05 00:11:00 | 愛犬「もも」との想い出
今日は1ヶ月ぶりのシャンプーで、「もも」をキレイにして、その後初めて部屋の中に入れていっしょに過ごした(^^)v

室内飼いの方からすれば、当たり前のことですが、外飼いしている私たちには部屋の中で”わん”がウロウロしてるのは、すご~く新鮮に見えた!

シャンプー後なので、しばらく遊んだ後は私も「もも」も(シャレのつもりはないです)疲れてゴローン・・・。

2人で同じような格好で並んで、ストーブの前で寝てましたー!

そして、また夜からはフツーに外に戻し、今日の様子は珍しかったので、しっかりビデオに撮っておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿