yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

あけまして、おめでとうございます!(^^)v

2004-01-02 22:09:00 | 日記
新年 あけましておめでとうございます。
今年も「YOSHYY」&「MOMO」をよろしくお願いします!

皆様は、充実したお正月をお過ごしでしょうか?

「もも」は、予定どおり妻の実家(茨城)へ車で連れていき、正月を過ごしましたぁ。
初めて、わが家以外の家にお泊りで、一日目は落ち着かなかったけど、帰る頃にはだいぶ慣れてきたみたい。

元日には、近くの親類の家にも訪問し、そこにいる「あき」というミックスと対面!
「あき」の方は、遊びたいというしぐさで近寄るけど、「もも」はなぜか視線をそらし近づこうとはしなかった^_^

義父・義母とも犬に振り回された正月だったけど、楽しく過ごしてきましたぁ。

ところで、この日記も「もも」を飼ってからは、ずっと「もも」の話題ばかりでしたが、だいぶ犬を飼う生活にも落ち着いてきて、話題も減ってきました。

これからは、また以前のように、他の話題もたくさんカキコしながら、「もも」の様子もご紹介していきたいと思いまーす。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿