yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

ベランダでくつろぐ

2012-12-25 22:23:08 | 愛犬「あき」

ボクと遊んでよ

20121225


ダメだ、相手にしねぇ~や・・・。出てこ・・・。ヨイショ

20121225_2


寒いけど、陽があたって気持ちイイや。 フ~ゥ、ドスッ(そして5分後

20121225_4

 

Photo_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん、すっかりyoshyy家の仔になったね。 (あひる)
2012-12-27 09:09:06
あきちゃん、すっかりyoshyy家の仔になったね。
お日さまの当たるベランダが羨ましいな。
函館は近年にない寒さだと近所の人に聞きました。
なるも散歩中に「脚が冷たい」とペロペロしてます。
返信する
こんばんは。 (あひるさんへ (yoshyy))
2012-12-27 20:30:55
こんばんは。

「あき」は最近はかなり慣れてきた感じですよ(=^・^=)

ただ、それだけにイタズラや甘噛みも多くなったんですが・・・。

函館クリスマスファンタジーきっと幻想的でキレイでしょうね!!見てみたいです。
返信する

コメントを投稿