yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

雨で、ゆっくり散歩出来ないなー。(ー_ー)!!

2004-05-19 22:46:00 | 愛犬「もも」との想い出
タイトルの言葉を発している愛犬家の皆様も多いでしょうね・・・。*(眠い)*
今年は異常気象ですかー?*(よだれ)*

「もも」も散歩は、ごはん*(そば)*以上に大好きなので、雨だとつまらない日々です。

でも、雨が判るのか*(はてな)*玄関内に入れていても、ドアを開けてもすぐ出ようとせず、しばらく外を眺めて、出るか出ないかウロウロ*(キョロ)*して、結局また戻ってきたり・・・。*(いっぷく)*

でも、「もも」は排泄*(温泉)**(汗)**(!?)*を外でしか絶対にやらないので、それだけは天気*(雨)*がどうであっても必ず行きます。

でも、ウ○チ*(温泉)**(ジロ)*はある程度の距離歩かないとしないので、明朝はどうなるかなー?*(困る)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿