yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

私のお気に入りの場所。

2004-05-20 23:10:00 | わんこ
以前にも何回か話題にしている私のお気に入りの場所、長野県野辺山にある「八ヶ岳 犬の牧場」*(ラブリー)**(イージー)**(うるうる)*

大自然の中をノビノビと100匹のゴールデンが駆け回る観光犬牧場です。

本当は、「もも」*(カインド)*を車に乗せて連れて行って遊ばせたいけど、まだそこまでの長距離を行けるほど車酔いを克服してないので、もう少しおあずけかなー?

で、今日そこのHP*(テレビ)*みたら、7月に「リバーランド」という名の”泳ぎまわれるドッグラン”というのを作るそうだ*(びっくり2)*
八ヶ岳の自然の川を囲い、自由に犬が泳いで遊べるようにするみたい。フィラリア持ちの「もも」には過激すぎて無理そうだけど、犬を愛する私の関心は大きい!

やっぱり犬は、”鎖で繋いで*(最低)*大都会で飼うのではなく、こうした所で生き生きと*(ウインク)*過ごさせられれば”と思うナァー!*(晴れ)**(ニヤ)*

参考までに、そこのHPを載せてみます。関東・中京・関西からも行きやすい長野なので、興味ある方がいたら、見てみてねー。夏とかイイですよ*(山)**(キラキラ)**(クローバー)*

 http://www.dogfarm.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿