yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

昨夜は、月に異常か・・・!?

2005-03-27 14:36:00 | 日記
昨日の夜、「もも」*(カインド)*の散歩をしていた時のこと。ふと、月*(三日月)*を見るとナ、ナント左側に強く光る星*(キラキラ)*のようなモノが見えている*(びっくり2)**(びっくり2)**(はてな)*

1年半位前に、“月と火星の大接近”*(注意)*ってあったけど、ちょうどそれに似ていた。*(キョロ)*

でも、昨夜は何にもそんな話題はされていなかったし、いったいこれはどうしたことか*(はてな)**(はてな)**(はてな)*

しかも、月の周りが虹のようにカラフルに輪になって明るくなっていた。*(口笛)*でも、こちらは、多分雲*(曇)*の合間の具合でそんな感じに見えたのかな~*(びっくり2)**(はてな)*

もちろん、HP*(コンピュータ)*の「アルバム日記」に写真*(デジカメ)*あるので、見てみてネ*(びっくり2)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿