yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「OCN cafe」以外からの方へ。

2005-03-25 23:07:00 | 日記
この日記*(鉛筆)*には、「OCN cafe」以外からの方も来られる*(足)*ので、あえて書くと、昨日はOCNのサーバー*(コンピュータ)*の不具合*(最低)*があったようで、ここの“日記リンク”に入れなかったようです。*(よだれ)*
昨日おいで下さった皆様、申し訳ありませんでした。*(泣く)*

★きょうの「もも」*(カインド)*
今日というか、未明に関東では雷が鳴り、雷がチョー怖い「もも」*(カインド)*は、玄関近くから久しぶりに勝手に絨毯の上に上がっていた。*(すっぱい)*

まぁ、天候の問題で仕方ない事なので、急いでまた新聞を敷いて*(驚き)*、一晩リビングに入れてあげた。
(シャンプーしてスグの時だとイイんだけど、しばらく洗ってないから、室内に入れるのはチョット*(ショック)*だったけど・・・。)
さらに、朝起きて見たら新聞スペースから抜け出て、こたつ毛布の上で丸くなっていた。*(ショック)*とっくに、雷は止んでいるのに・・・。*(カインド)**(ジロ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿