yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

犬用の「酔い止め薬」なんてあるんだ!?

2003-12-14 22:25:00 | 愛犬「もも」との想い出
きのうホームセンターで見かけたのが、犬用の「酔い止め飲み薬」(^^)v

まさか、そんなものがあるとは知らなかったのでビックリ。
値段もさほど高くなかったので、試しに買ってみた。

何せ「もも」は先日、ついに車の中で”ゲポッ”(きたなくてゴメン(@_@;))っとやってくれたので、もし効果あるなら、こんなイイ物はない。ヽ(^o^)丿

でも犬の車酔いって、人間みたいに戻す前後ずっと調子が悪くなるとかじゃなくて、その時一瞬だけなるものなんですね。

すぐ車止めて、水を飲ませて散歩させたら、もう普通に元気良く歩き回ったんで、これまたビックリでした~。 (@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿