yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

真夜中に起きて、雨の中を「あき」と散歩・・・。

2013-04-27 13:28:26 | 愛犬「あき」

おととい夜中のできごと。

 

飼い主たちは、いつも通り11時半くらいに寝たあと、日付が変わった0時半くらいに突然「フォ~~~~ッフォ~~~~ッ」という「あき」I410の遠吠えでたたき起された。  

 

行ってみると、スグに廊下、階段をバタバタして玄関まで行った来たり。撫ででやると、笑顔になるけど、また少しすると階段をバタバタ

 

外は、結構な雨だったので、雷は鳴ってなかったけど気圧の変化影響なのか、それとも、下痢か何かでどうしても排泄したいのか 

 

しばらく様子みたけど落ち着かないから、仕方なく布団から出て着替えして、真夜中に雨の中、急きょ散歩へ連れて行くと公園でゆるめの〝ウン〟を2回・・・。

 

帰宅後は、朝まで穏やかに寝てたから、やっぱ排泄したかったのかなぁ

 

それにしても、雨の中、真夜中に布団から出て散歩に行くものねぇ・・・。

まぁ、飼い主だから仕方ないか・・・。I410_2  

 

・・・今は、もうすっかり元気に遊んでいる。

 

↓↓ ポチっと、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿