yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「あき」 ボクのお散歩みち紹介・・・vol 27「有名人の大きな手」

2013-05-26 18:11:29 | 愛犬「あき」

ボク、「あき」Imagecaaxfjwg

 

きょうのボクのお散歩みち紹介は、上野公園の一角にある有名人の手形だよ

Dsc_0039
これが、その手形

 

Dsc_0037
これは、Qちゃんこと 高橋尚子さん

 

Dsc_0036
これは、千代の富士さん  さすがデカイね

 

Dsc_0035
これは、王さん  でも隣にゴジラは並んでない

 

もっとたくさんの有名人の手形が並んでるんだけど(美空ひばりさんとか)、全部載せてても仕方ないから、こん位にしとくね。 見たい人いたら、いつでもボクI410_2が案内するよ  

そんじゃ、またねI410ハァ、ハァ、ハァ、ハァ(ホントにこんな感じで毎日ハァハァ言ってる

 

↓ポチっと、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿