yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

最近みなさんの日記への感想を書いてないなぁ・・・。

2003-12-01 22:22:00 | 日記
「もも」の世話が始まってからというもの、”一日が慌しい”の一言。

パソコンやっても以前ほど皆さんのページを見に行く時間が取れなくなってしまった。(今日は、結構感想カキコしたけど)

父も「犬の世話は、自分が好きだからやりたい」そうだし、朝か夜かどちらかの散歩を私が行かないだけでも、楽になるとは思うけど、一応私が責任持ってやるという条件で飼っているし、なるべくやろうとはおもうのだが・・・。

朝30~40分散歩に行ってきて、着換えと朝食後すぐの出勤は、はっきり言って「さぁ一日仕事しよう!」という意気込みがある状況じゃない!?のが現状かな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿