yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今朝は、玄関でおめざめ(^^♪

2003-11-29 23:26:00 | 愛犬「もも」との想い出
昨夜はかなり冷えたので、「もも」を初めて玄関に入れて一夜を過ごさせた。

来てしばらくの頃は、玄関に入れても落ちつかない感じでいたが、最近は慣れたようで、昨日も違和感なく静かに寝ていた。


室内にいると色々してみたくなるもので、今夜の夕食はスパゲティーだったが、家の中のニオイにどう反応するか?とやってみたくなり、「もも」が寝ているときに玄関近くまでスパゲティーを持って行き、ふざけてニオイを嗅がせてみたが、ニオイでは起きないのか、全然反応しなかった・・。

ちょっと、つまらなかったナァ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿