yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素晴らしい紅葉ですね。 (AWSママ)
2013-11-23 15:14:55
本当に素晴らしい紅葉ですね。
こちらも今年は今までに見たことも無いような景観です。
文才があれば気のきいた表現ができるのでしょうが残念ながら
無理です。悔しい~~
10月に入っても30度を超える気温だったのが、いきなり冷え込んだ
日々が続いたのでこのような紅葉になったようです。
我が家のもみじは駄目ですが、つつじが21年間に初めての紅葉に驚いて
います。
返信する
AWSの周辺も紅葉が見事なんですね!! (AWSママさんへ(yoshyy))
2013-11-24 20:39:56
AWSの周辺も紅葉が見事なんですね!!
ぜひ、どなたかにお願いしてAWSブログで紹介して下さい( ^)o(^ )

ホントに今年は一気に気候が変わったのでその分紅葉もキレイになったのかもしれないですね!?
返信する

コメントを投稿