yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

恐るべしドラ息子

2013-10-29 22:23:07 | 愛犬「あき」

 恐るべしドラ息子、飼い主噛みつき  ヾ(゜0゜*)ノ

愛犬あきは、甘えはじめると噛みグセが出てくるのだ

 

普段はすぐに止めさせているけど、今回は撮影用 I410


1383365_180666868791390_213718384_n

 

↓ポチっと、よろしくお願いします  I410_2

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん久しぶりに登場ですね。 (AWSママ)
2013-10-30 09:20:06
あきちゃん久しぶりに登場ですね。
元気で良いじゃないですかー
返信する
あきも、何やら涼しくなったのか、わが家に来てま... (AWSママさんへ(yoshyy))
2013-10-30 22:11:41
あきも、何やら涼しくなったのか、わが家に来てまもなく1年を前にまるで来た当初のバタバタを思い出させるような元気さではしゃぎ回ってます。 腕を噛むのも、ずっとやらなかったのに、ここ最近になって急にまたやり始めたんですよ~(@_@;)
返信する

コメントを投稿