yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「あき」ボクのお散歩みち紹介・・・vol 26「見ザル、聞かザル?」

2013-05-23 23:12:26 | 愛犬「あき」

ボク、「あきImage1761

 

最近は、昼間は暑くなってきたから、ボクもハァーハァー息が荒いよ・・・。

結構ハァーハァーしやすいんだ、ボクI410

 

さてさて、ボクのお散歩みち紹介、今回は「見ザル、聞かザル」

 
2013519_3

こうやって見ると、「見ザル」みたいでしょ

 

・・・でも、見かたをチョット変えると・・・

2013519_4
とぼけた顔して、だた鼻クソほじってるだけじゃないの~

 

 

上野公園の中には、こんなユニークな作品が所々に点在しているんだよ。

 

んじゃ、またね  byあきIc99930061


↓ポチっと、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿