yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

静岡での生活、始まりました!!

2007-07-08 05:33:00 | 日記
皆さま、おひさです~*(びっくり2)*

この前のカキコでお伝えした引越しは、6月30日(土)に、静岡県島田市という「大井川」近くの街へと、引越しました。*(家)**(車)**(ダッシュ)**(家)*

もちろん、「もも」*(カインド)*も一緒で、そのために家はアパートではなく、ヤツが遊べる*(カインド)**(ダッシュ)*ようにチョットした庭*(庭)*もある一軒屋の借家*(家)*に決めました。

来て一週間、yoshyyは仕事に行ってしまうので、昼の様子は判らないけど、やはり「もも」は、落着かず*(初心者)*不安そうにしていた*(ショック)*が、ここ数日は大分慣れてきて“キャン*(びっくり2)*”っと散歩の催促のするまでになった。*(うるうる)*

ブログに、引越しの様子と、「もも」*(カインド)*の様子載せました~。

そして、引越し前からパソコン*(コンピュータ)*の調子が悪く(送風が壊れ、熱くなってしまう*(青ざめ)*)、これから修理に出してしまう*(プレゼント)*ので、残念ながら、またまたこの先しばらくカキコが出来ないんですが、復活したら、またヨロシクお願いしま~す。*(笑顔)*&*(カインド)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿