yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにあきちゃん登場ですね (AWSママ)
2014-03-17 09:23:17
久しぶりにあきちゃん登場ですね

あきちゃんにはアイロンなんて知らないから

興味津々だったでしょうね。
返信する
前から時々、和室でアイロンかけるときに彼がいる... (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-03-17 23:26:05
前から時々、和室でアイロンかけるときに彼がいることはあったんですが、普段は知らん顔していたのに、この日は何やら近寄ってきてご覧のありさまに・・・。

それよりも、アイロンで彼に事故があっては危ないので、このあと締切りにしたんです。
返信する

コメントを投稿