yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

連休も最終日

2003-05-05 11:14:00 | 日記
あっという間に、ゴールデンウィークも終わっちゃうね!
でも、ホント今年は休みが続かなかったから、近場にしか行かなかった人が多いんだろうね。
私も昨日、今日は家でノンビリしてた・・・。
「六本木ヒルズ」とか、「LAQUA」とかもすごい混雑だったらしいけど、私はもう少し人が少なくなった頃に訪れてみようかな。 でも、「丸ビル」人気は相変わらずだし、しばらく混雑変わらないか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿