yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

雪晴れのおさんぽ

2014-02-09 21:41:02 | 愛犬「あき」

ボク「あき」 I410

きのうは、ものスゴイ雪だったね

一夜明けて、きょうは朝からイイ天気

雪もずいぶん解けたね 

 

そんな雪晴れさんぽAsiato1
 

Dscf6586

まぶしい

Dscf6572

何だか、いつもと歩きがちがうなぁ・・・

Dscf6552
オ~イ、生きてんのかぁ (by飼い主)

Dscf6579
結構深いな、こりゃ

Dscf6561
なんだコレ

Dscf6560
東京芸術大学 旧奏楽堂

Dscf6585
京成電鉄 旧博物館動物園前駅舎

 

Dscf6564

国立博物館 表慶館ドーム

Dscf6555
国立博物館 池田屋敷黒門

Dscf6548

国立博物館 正門前

Dscf6541
ボクのあしあと・・・

 

↓ポチっと、ヨロシクお願いしやす I410_2

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキちゃん久しぶりの大雪体験だったのでしょう? (AWSママ)
2014-02-10 09:24:50
アキちゃん久しぶりの大雪体験だったのでしょう?
昔住んでいた福島はにも結構降っていたはず。
懐かしかったでしょうね。
雪積もっている中よく散歩しましたね。
足元危ないのに随分あちこちの建物を回ってきましたー
リッパ!
返信する
あきは初日は玄関出たとき、少し戸惑ったようにキ... (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-02-10 21:54:59
あきは初日は玄関出たとき、少し戸惑ったようにキョロキョロ&クンクンやってたけど、すぐ元気に歩いてました。

上野公園の林には普通の人は入らないから、全くの新雪の上を「あき」はビュンビュンとかき分けて突き進んでましたよ!!
返信する

コメントを投稿