yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」との出会い写真・・・。

2006-09-06 23:24:00 | 愛犬「もも」との想い出
きのう、ブログに載せた「もも」*(カインド)*の写真*(デジカメ)*には、何とな~くその表情に懐かしいモノがあった・・・。*(はてな)**(びっくり2)*

実は、「もも」*(カインド)*を譲って頂いた保護団体の当時のHPに掲載されていた彼女*(カインド)*の写真とどことな~く表情が似ているのだ*(カインド)**(ハート6つ)*

yoshyyが、「もも」*(カインド)*と出会うきっかけとなった全ては、その一枚の写真からだから、とても想い出深い・・・。*(泣く)**(ハート3つ)*

昨年までの“旧 「OCN」HP”では、その写真は既に紹介してるんですが、またまた懐かし~くなり、今日のブログ*(コンピュータ)*で、改めて当時の彼女の紹介ページ写真*(デジカメ)*を載せてみました。

当時の彼女*(カインド)*が、どんな姿だったか*(はてな)*・・・、もしお暇な方*(キョロ)*は見に来てやって下さると嬉しいナ~。*(うるうる)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿