yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

皆様、おひさです~!(^^)v

2004-05-06 19:20:00 | 日記
みなさま、おひさです*(びっくり2)*
昨日まで妻の実家へ行ってました~。*(笑顔)*

「もも」*(カインド)*は、咳も再発せず元気です。*(ウインク)*

休み中の様子は、5月1日に妻の実家に近い所の親類の家で、「手打ちソバ作り会」(会というほどのものでもないが…)があり、「もも」*(カインド)*も乗って行き、そこで「あき」*(ラブリー)*という名のミックス犬と4ヶ月ぶりに対面。

でも、前回同様あんまり仲は良くなく*(すっぱい)*、「あき」のほうは相手しようと誘い声で吠えるが、「もも」は視線を合わせず、離れようとしていた。*(驚き)**(最低)*
でも、その家の周辺の散歩では、川沿いののどかな道を歩けてよかったかな!?*(ニヤ)*

そして、その翌日には「ドッグカフェ」に連れて行き、ログハウス風の建物でランチ*(カレー)*しました。*(笑顔)*
そこには「ドッグラン」も小さいながら併設されていて、午後のひとときを芝生の上で過ごせて良かった!*(ニヤ)*

ただ、フィラリア咳のすぐ後だし、あんまり走らせはせずに、他の犬とジャレて興奮しそうになると、リードで押さえ、無理をさせないように、と…。*(眠い)*

後半は天候も悪かったし、実家の義父が犬好きで、喜んで周囲の散歩に連れて行った程度でしたが、5日間という長い期間を外泊して、今日は「もも」も久しぶりの我が家でゆっくりしてま~す。*(うるうる)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿