yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今夜は雷激しく、「もも」チョー怖がる

2004-09-04 23:28:00 | 愛犬「もも」との想い出
今夜は、雷*(雷)*が時折鳴り響く、あいにくの天気。

で、玄関にいる「もも」*(カインド)*は、“クンクン”*(眠い)*と悲しい声を挙げていて、2階に駆け上がってきた。*(驚き)**(口笛)*

犬*(ジョリー)*は雷を怖がりやすいと聞いているから、今夜だけは特別に*(ハート3つ)*リビングに入れてやることにして、夕食中*(そば)*は廊下で、食後*(コーヒー)*は一緒に室内で過ごした。

わんこを部屋にあげる事は、室内犬の家なら、ごくフツーだろうけど、我が家ではちょっと抵抗あり、床に新聞をたくさん敷き、箱で囲いを作って、今夜は「もも」*(カインド)*と一緒に側で寝ることにした。*(うるうる)**(OK)*

その奇妙な写真*(びっくり2)**(はてな)*は、HPにあります。(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿