yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

黄色のじゅうたんの中をお散歩

2012-12-16 19:32:07 | 愛犬「あき」

ボク、Image38781「あき」

ボクがお散歩で歩く道や公園には、銀杏の木がとても多いんだ。

ボクは、毎日そんな落ち葉の上を踏みしめながらお散歩Avartizecom179431してるんだ。

 

あんまり銀杏の葉っぱが多いから、ボクが勢いよく歩くと、雨上がりの後とか時々飼い主さんは足が滑りそうになってるから笑っちゃうね~

ボクみたいに、ちゃんとしっかり歩いてね。

 

それにしてもギンナンって臭いよねぇ・・・。

お散歩してると、わざわざ拾ってるオバサンとかいるけど、よくこんな臭いもの拾うね~  ボクPe04_tp1のウンチよりも臭いと思うけどナ~Imageca7tjo6g

Dscf4039

 

Photo  がんばろう I410「あき」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿