yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「もも」、ついに26キロ!!(T_T)/~~~

2007-03-28 21:12:00 | 愛犬「もも」との想い出
今夜、「もも」*(カインド)*を獣医さん*(病院)*の所へ連れて行き、8種混合ワクチン*(ペン)*と、少し早いけどフィラリアの予防薬*(中華まん)*をもらってきた。

血液検査の結果異常も無く、健康そのものだったけど、問題なのは体重*(注意)*

前回よりも、さらに2キロ増え*(口笛)*、とうとう26キロに・・・。*(注意)**(注意)**(注意)*
(まぁ、予想はしてたけど・・・)
これまで、太っている事を割りと気にしなかった先生も、さすがに「カロリーを減らすように工夫した方が・・・」と話す。*(泣く)*

もちろん、今でも「もも」*(カインド)*には“肥満が気になる犬用”ドライフードをあげているけど、それでも増え続けている・・・。*(ショック)*

そして、ブログ*(コンピュータ)*には、いよいよ満開となった公園*(庭)*の桜*(桜)*と「もも」*(カインド)*の写真*(デジカメ)*を載せてま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿