yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」の寝顔・・・。

2008-11-20 20:03:26 | 愛犬「もも」との想い出

我が家のいつもの光景・・・。

日中の「もも」は、玄関前や庭でゴロゴロ・ウロウロ・ドスン!寝る・・・とやっている・・・。

台所の窓から、ガラス越しに眺めた「もも」の図・・・。

よく寝てます・・・。

20081115 20081115_2

20081115_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (せんママ)
2008-11-30 15:00:19
お久しぶりです
ウフフモモちゃん幸せそう
せんも同じ感じで寝ますよ
突然ですがせんに妹が増えました
もうすぐ2ヶ月の子犬リリーです
お散歩デビューしたらまた遊びに行きますのでよろしくお願いします
返信する
こんばんは!!(^。^) (せんママへ(yoshyy))
2008-11-30 19:42:50
こんばんは!!(^。^)

リーリーちゃんですか!?(@_@;)
そりゃ~、一度会いたいですね!!

せんちゃんとは、仲良く出来そうですか?

また、お会い出来る日を楽しみにしてま~す!(^^)!
返信する

コメントを投稿