yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー奥様の作品久しぶりですね! (AWSママ)
2014-10-06 10:59:04
わー奥様の作品久しぶりですね!
今回のは楽しい作品ですね。特に猫ちゃんがかわいいです。

今日は台風ですが出勤大丈夫だったのかしら?
昨日の大雨の中の譲渡会寒く辛かったですが、あの状況下でも
6組の方が来て下さいました。決まったのは猫3匹でした。
返信する
台風前の悪天候の中の譲渡会、お疲れさまでした。 (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-10-06 21:05:23
台風前の悪天候の中の譲渡会、お疲れさまでした。
ねこ3匹決まって良かったですね!!
返信する

コメントを投稿