yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」ペットペンションに初挑戦、決定!

2004-03-22 00:08:00 | 愛犬「もも」との想い出
来月5日(月)に、「もも」を車に乗せ、神奈川県真鶴にあるペット歓迎のペンションに行くことにした。*(車)*

この前九州に行ったばかりに、また旅行!?*(温泉)*と言われそうだけど、この前「もも」は留守番だったし、来月中旬~5月にかけては仕事が忙しい時期*(最低)*なので、その前にお出かけしておくつもりです。*(グッド)*

で、行くペンションは「ジョディー&プリン」っていう宿で、何でもペットの宿コンテストで、全国3位*(キラキラ)*に選ばれたという話。

だから、集客目的にペットもOK!としているフツーのペンションとは違い、かなり犬好き*(コム)*のオーナーさんが運営しているみたいでリピーターが多いそうだ!
どんな宿か楽しみだなー!*(キョロ)*

ちなみに、宿の名前のジョディーとプリンというのは、このペンションで飼っている2匹のゴールデンの名前から付けたそうだ。どんなゴールデンと逢えるかなー?

問題なのは、隣の県とはいえ「もも」が車酔い*(すっぱい)*に耐えられるかどうか?ということ。
都内の一般道で、数分おきに停車したりしているよりも、むしろ「高速で一定速度で安定して走行している方が、犬も落着く」という声もあったりするから、それを期待してるんだけど・・・。*(驚き)*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿