yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

1年ぶりに、愛犬「もも」をカット

2008-07-05 23:17:00 | 愛犬「もも」との想い出
皆さま、おひさです。*(笑顔)*

「もも」*(カインド)*とyoshyy*(ウインク)*は、相変わらず毎日仲良くやってます。*(グッド)**(音符)*

急に暑~く*(晴れ)*なってきて、皆さま夏バテ*(酔払い)*してませんか*(はてな)*
(・・・って、まだ梅雨で夏にもなってないけど・・・)

我が家でも、「もも」*(カインド)*夏対策・・・と、ひさびさに「もも」*(カインド)*用シェーバーを持ち出し、今日は1年ぶりに「もも」*(カインド)*を庭でカットした。*(キラキラ)*

去年シェーバー買って2度目なので、「もも」もそれほど緊張無いのか、伏せしておとな~しく刈られてたり、とっても暑い中だったけど、比較的順調に進められた。*(グッド)*

イチバン難しいのは、お腹まわりかな*(!?)*うっかりすると、誤って乳首を切ってしまいそうで・・・。*(青ざめ)*

もちろん、素人yoshyyのやることだから、今年もギザギザ&デコボコになったけど、それでも「もも」*(カインド)*は少~しは涼しくなったかな~*(!?)*

カットの様子*(デジカメ)*をブログ*(コンピュータ)*に載せました~*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿