院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

一時閉鎖を解除します。

2011年09月04日 | 日記
ブログ閉鎖から、ひと月で解除とは、なんていいかげんなのでしょう~

今まで、このブログをメイン・サイトにリンクしていましたが、サブ・サイトに移行する予定です。

ブログの更新に付いては、今まで以上にゆっくり書こうと思ったのですが、サイト立ち上げになりますと早目に書きませんと上位検索されませんので、意中の順位に定着したら、のんびり書こうと思います。

何れは、現行のメイン・サイトからは外す予定です。

今後とも、「らくだ倶楽部・院長の気まぐれ日誌」をよろしく~、お願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を知る | トップ | 発展性にブレーキ、名誉心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事