院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

予定外研修

2008年01月14日 | 日記
セミナーで知り合った同業者から研修に誘われた。

今月の末から来月の初めまでの一週間研修。
二週間前に突然言われてもと即答で断った。
三ヶ月前に言われたら、予約を調整できるが、今となっては予約が多すぎて無理。
ホント、予定外研修だね。

正直、開業の身で、一週間も海外研修に参加できないでしょ。
そもそも、州立認定を取得する為に参加している訳でなく、あくまでも好奇心だけ。
まだまだ、来年もあるでしょう~
土産はイイから、M.Pさんにサイン書いて欲しいと宜しく伝えて下さいな。

今の時期に行くと、芸能人関係の家族が多そう。
来年、参加する事になれば、空いた時間に違う研修に参加したいと思うのだけれど・・・私だけ。
一応、パスポートだけは取り直しておこうかな。


千葉県松戸市の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティックオフィス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 保湿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事