院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ペット メモリアル

2018年08月01日 | 日記


一昨日、愛猫が逝ってしまった。

生まれつきのキャリアで、弱くなると一気に衰弱してしまった。
それでも、13年程生き他猫と仲良くしていた。

メモリアルホールで最後の別れの時、仔猫だった頃のことを想い出す。
嫁さんは、涙を浮かべてる。

ペットロスの心境は十分わかる。






翌日、火葬された子を自宅に連れてきた。

本当は、個別、永代供養でペット霊園に預けた方がいい。

我が家も、いつかは永代供養と思いながらも、これで6つ目になってしまった。

いろんな意味で、自宅安置は敏感な人には厳しいと思う。






追記



迎えの翌日、クリニックから届いたお花。

心遣いに感激した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設的な人 | トップ | 自分の理想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事