院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

2度のびっくりビックリ

2019年10月24日 | 仕事関係
たまには、シゴトの話でも少し書いてみましょう。

身体を整える以外、ご本人の意識に溜まった余計な他の意識を抜きます。

イライラしたり悩んだり、いろいろな感情がだんだん強くなると、直ぐには冷静になれない。
時間が経って冷静になっても、イライラ、悲しい意識は入ったまま。

いろんな意識が同通していると、いつまで経っても抜けにくい。
そのままだと疲れます。

お客さんがリラックスしている時、他の意識に向けていくつか質問すると「ええーー」とビックリして、それを感じたお客さんがまたビックリ。

「えー」と驚いた内観は、その人に入っているとは思っていない。

「突然、ビックリした感情が湧き上がってビックリした」と話す。



あからさまに反応するのは少人数、殆ど本人には分からない。

人によっては、幻想的な風景やいろいろなモノが観えるらしい。

余計な意識を抜くためのメニューなので、観たいために受けるのはチョット複雑ですが、スピリチュアル好きな人は好みのよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーアートは凄い | トップ | 見返りのない愛を追求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事関係」カテゴリの最新記事